いまさら人に聞けない!最先端流行ツールInstagramとは?

1

皆さんこんにちは!
ハロー!パソコン教室インストラクターの磯俣です。
さてさて今週は皆さんお待ちかね、ドキドキのバレンタインデーですね♬

先日、百貨店に寄ったのですがチョコレート売り場が大変な賑わいでした!!


あの混雑の中、チョコレート売り場に行くのは大変そうだな〜と思っていたのですが、

こんな時に活用して頂きたいのがInstagramです。

 

インスタグラムってよく聞くけどなんで流行ってるの?と思う方もいますよね。
今日は、いまさら聞けない「Instagram」のお話です!!

 

 

まず、インスタグラムとは写真に特化したSNSで特に若者世代には最先端情報ツールと

して認知されています。今や若い子達はインスタのフォロワーが多い情報やいいねの

多い投稿を信用し、買い物や外食先を選択しているようです。

 

先週、紹介したTwitterのように言語が必要ありませんから見栄えのいい綺麗な写真は

どんどん拡散されていきます!!

特に人気の写真はインスタグラムのトップにピックアップされ、世界中の人に拡散されます。

 

このピックアップの拡散力はとてつもなく、これに載るとフォロワー数が爆増するのだとか…

オシャレや流行に敏感な人たちが利用している傾向が強く、その影響力から各地でインスタ

映えするものが数多く生まれました。
一度でもインスタでヒットすれば連日売り切れ必須で時には数十億円も動かすこともあり、

一時は社会現象とまで呼ばれていましたね。


前述したチョコレート選びもインスタで検索すれば可愛い写真がたくさん投稿されています。
人混みが苦手な人にはオススメの選び方かと思います♪

また多くの有名人がインスタをやっており、好きな芸能人の名前を検索してプライベート写真を

見るだけでもすごく楽しいですよ♪
写真に対してコメントを送ることができますので、応援メッセージを送れるのも魅力的です。

 

 

Instagram使えれば友人達と写真交流ができて、とっても楽しいですよ♪
春が近づいて更にイベント事が増える季節ですから是非、思い出の写真を投稿して

みませんか。

 

2月末日までの期間中に、ハロー!パソコン教室あべのand校に新規にご入会

いただくと通常11,000円のご入会金が0円に!

※ご入会から1ヵ月以内に16時間以上のレッスンをご予約頂いた場合のみ適用。

2月末日までの期間限定、webをご覧になった方限定のご入会キャンペーンです。
パソコンを使ってみたい方、スキルアップを目指す方、是非お見逃しなく!!

 

ハロー!パソコン教室 あべのand校 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パソコンの基礎から資格対策まで、阿倍野区のわかりやすいパソコン教室です!
まずは、無料体験からお気軽にご連絡ください。
〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1-40 あべのand5F 近鉄文化サロン内
TEL:06-6654-8639
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

JUGEMテーマ:パソコン教室



スポンサーサイト

0
    • 2020.07.13 Monday
    • -
    • 12:27
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    コメントする








       

    教室情報

    ハロー!パソコン教室あべのand校


    まなるごプログラミング教室 ハロー!パソコン教室
    あべのand校

    〒545-0052
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋
    2丁目1-40
    あべのand5階 近鉄文化サロン内

    お問合せ(お電話)
    06-6654-8639


    営業時間などの詳細はこちら
    ご覧ください

    ハロー!パソコン教室あべのand校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから

    ハロー!パソコン教室あべのand校の地図
    ▲フロアマップ

    MOS試験会場校

    あべのand校はこんなところ!

    スタッフ
    明るく楽しいスタッフ達があなたのやりたいことを徹底的にサポートします!

    教室内装
    レッスンは集合形式ではなく、個別学習式。パーテーションで区切られた個別空間で、ご自分のペースでレッスンを受講いただけます!
            

    最近の記事

    カテゴリー

    サイト内検索

    その他

    携帯用QRコード

    qrcode

    PR